2009年10月09日

佐藤隆太と松本潤の知られざる関係とは・・・

佐藤隆太と松本潤の知られざる関係とは・・・

ドラマ「ROOKIES」に主演してからの佐藤隆太は、今や売れっ子俳優となった。

ドラマがヒットしたので、映画にもなり、またこの映画が大ヒット。

まさに好循環・・・人気もうなぎのぼりとなった。

それまでの佐藤隆太といえば、どこか屈折した影のある役が多かったように思う。

ドラマ「バンビーノ」では、頑固な料理人を演じ、後輩である松本潤を

少しいじめるような役であった。

最後には、松本潤の努力と才能を認め、良き先輩として接していく。

ドラマ「ROOKIES」の熱血教師役とは、イメージが全く違っていた。



posted by gtk at 08:57| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

佐藤隆太 ブログって・・・

佐藤隆太 ブログって・・・


見当たらないけど・・・


「ROOKIES -卒業-」映画公開で色々と番組に出て宣伝してるけど・・・


ブログもやればいいのにね・・・


アメブロなんて芸能人がやればすごくアクセスが集まるのに・・・


佐藤健はやってるよ・・・



佐藤隆太 画像集




posted by gtk at 09:43| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

佐藤隆太 大学の秘密とは・・・

佐藤 隆太 大学の秘密とは・・・

佐藤 隆太は、ドラマ『ROOKIES』の「教師」川藤幸一役に配役されました。
佐藤 隆太は、映画『ROCKERS』内で結成されたバンドで音楽活動をしていました。
佐藤 隆太は、母校にマンガコミック『ROOKIES』を全巻寄贈しました。








posted by gtk at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

